
島村楽器 イオンモール春日部店 シマブロ

島村楽器 イオンモール春日部店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/8 HOTLINE2014 ライブレポート!

6/8にHOTLINE2014第1回予選が行われました!
大いに盛り上がったライブをレポートさせていただきます!

Prim Rose

キュートな衣装でライブに臨んでいただいたPrim Roseのお2人。
生憎のお天気だったのですが、お2人を一目見ようとスタジオ内は文字通り"ぎゅうぎゅう"の満員状態!
証明のハプニングはありましたが、お2人の一生懸命な演奏に元気をもらえた人も多かったのではないでしょうか?!
春日部のスタジオにアイドルが舞い降りた記念すべきライブでした!

亀ちゃん

さすらいのパンクロッカー"亀ちゃん"。
豊富なライブ経験に裏づけされた余裕、そして自信に満ちた貫禄のパフォーマンスを見せていただきました。
ギターをかき鳴らすスタイルにムンムンの男気を感じました!
最高にグルーヴィな演奏に自然と手拍子が鳴ったのも納得のらいでした。
次はぜひオリジナルを!

Soul Perverts

HOTLINE史上初(!?)"ラップ"を取り入れての参戦となったSoul Perverts。
問答無用にカッコいい!
観る方も、演奏する方も新鮮なスタイルでしたね!
色々なジャンルに貪欲に取り組む姿勢がとにかくCOOLです。
このB-BOYSの虜になった方々!Soul Pervertsは6/21(土)にも出場しますので、ぜひチェケラしに来て下さい!

朧月(ほろり)

前"スニゲーター"改め"朧月(ほろり)"の皆さん.のっけからハイテンションな演奏に会場は一気に沸点に到達でした!
ほぼ毎週スタジオで練習を重ねてきただけあり、アンサンブルは鉄壁!
「本気で楽しむ」という言葉は、朧月の皆さんのことを言うんだと思います!
バンドっていいですね!

※動画はバンドの意向によりアップロードなし

collection of gear

トリを務めたのは若手バンドのcollection of gear。
昨年から出ていただいているバンドなのですが、もうグングン成長しております!
演奏している本人達が一番実感していると思いますが、みんな本当に上手くなりました!
現在オリジナルも制作中とのことであり、次回はもっと幅の広がったcollection of gearに出会えるのを期待しています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.