
島村楽器 イオンモール春日部店 シマブロ

島村楽器 イオンモール春日部店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/21 HOTLINE2014ライブレポート

レポート

6/21に行われましたHOTLINE2014のライブレポートです!
今回はアコースティックDAYということで、アコースティックがメインなライブでした!

なな

HOTLINE2014アコースティックDAYの1組目にふさわしい、パワフルでエネルギッシュなパフォーマンスを見せてくれました「ななさん」。
オリジナルで披露していただいた2曲とも、聴く人を元気づけるポジティブなパワーで満ちていました!
聴いていて元気をもらえることって素晴らしいですよね!
春日部の音楽シーンはとてもアツいです!
これからも一緒に盛り上げていきましょう!

山田広太郎

ソロ・ギタースタイルで参戦していただいた山田さん。
人前で演奏するのは久しぶりとのことで、かなり緊張されていましたが、非常に素晴らしいフィンガープレイを見せてくれました。
ときに繊細に、ときに情感豊かに、アコースティックの音色がダイレクトに伝わってくる印象深いパフォーマンス!
ソロ・ギターは近年どんどん人気が高まってきていますね!

ノスタルジック・カラーズ

ライブのオファーを出し続けて早半年ほど...
ついにノスタルジック・カラーズのお2人がHOTLINEに出場です!
2曲とも完全オリジナル。
とにかくお2人のハーモニーが美しいです!
春日部にゆかりのある歌で、今のところ春日部市への地域貢献度NO.1と言っても差し支えないでしょう!
春日部の皆さん、街をあげてノスタルジック・カラーズを応援していきましょう!

Soul Perverts

ウェルカム・バック!
前回に続いて出場となった我らがSoul Perverts。
アコースティックDAYでしたが、Soul Pervertsの10分間でスタジオはクラブに早変わり!!
皆さんノリノリで楽しかったですね!
ラップもばっちりキマッて、笑顔のライブパフォーマンスでした!
毎度、新鮮なパフォーマンスで楽しませてくれます!

工藤雅之

アコースティックDAYを締めくくるのにふさわしい、圧巻のソロ・ギターを披露していただいた工藤さん。
会場がしんと静まり返って、見に来ていた方全員が
アコースティックギターのしらべに聴き入っていました!
2曲目に演奏していただいたオリジナル曲も素晴らしく、曲タイトル「オーロラ」にふさわしく、目を閉じるとオーロラが眼前に広がる素敵な演奏でした!
工藤さんは7/19にも出場予定です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.