
島村楽器 イオンモール春日部店 シマブロ

島村楽器 イオンモール春日部店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/6 HOTLINE2014 七夕ライブ レポート

7/6に行われましたHOTLINE2014のライブレポートです!
計3組のアーティストの方に出場していただいた熱狂のライブをレポートします!

八神京弥

会場をドカーンと盛り上げるアツいパフォーマンスを披露してくれた八神さん!
八神さんが一声発した瞬間、スタジオ内は一気に八神さんワールドに!
真っ赤なフェンダー・アコースティックをかき鳴らす、そして本音で世の中を歌う!
八神さんのようなヒーローを我々は待っていました!目頭が熱いッス!!!
八神さんのCDは島村楽器春日部店店頭でも絶賛発売中です。
ライブ動画をぜひチェックしてみてください!!!

FluoRite

瑞々しく、勢いのある演奏を見せてくれたFluoRiteの皆さん。
メンバーは20歳前後という、春日部店期待の若手バンドでございます!
ハジけるロックあり、暖かいバラードあり、柔鋼織り交ぜた2曲は
親しみやすくて皆さん気に入ること間違いなしです!
そして、駆けつけていただいたファンの皆様でスタジオ内は超満員!酸欠状態!
応援したくなる気持ち、すごくよくわかります!
私サイトウも大好きです!

Flying Bears

圧巻のパフォーマンスでした!
積み上げてきたモノの長さが、曲、演奏、すべてに伝わってきました!
このパフォーマンスで心が揺さぶられない人はいないでしょう!
ライブ終了後には、Flying BearsのCDが置いてある島村楽器店頭シマムラレコーズも大いに賑わいました!
ライブってやっぱり最高ですね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.