
島村楽器 イオンモール春日部店 シマブロ

島村楽器 イオンモール春日部店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】2016年4月24日ケリー・サイモン超絶ギターセミナー通算174回目!終了しました!!!

みなさんこんにちは!ギター、イベント担当の鈴木です。
4月24日(日)にケリー・サイモン氏をお迎えした『ケリー・サイモン超絶ギターセミナー』無事、終了しました!!

f:id:shima_c_kasukabe:20160427194501j:plain
(ケリーサイモンさんのブログ超絶魂より画像抜粋)
ameblo.jp

春日部店では2回目の開催でしたが、前回に引き続き大盛況!!!
今回、担当鈴木はケリーさんにお会いするのは初めてでドキドキでしたが、とても気さくで楽しい方でした!!

f:id:shima_c_kasukabe:20160429195343j:plain
リハーサルは念入りにサウンドチェックをされていました。リハーサルからご一緒させていただいたのですが、ケリーさんのライブを独り占めしているようでした!!すみません!圧巻でした!!ご馳走様です!!!

f:id:shima_c_kasukabe:20160429200952j:plain
f:id:shima_c_kasukabe:20160429201356j:plain
超絶セミナーでは初のお披露目となったシャーベルギター。

f:id:shima_c_kasukabe:20160429195609j:plain
今回セミナーで使用したエフェクター
色でわかりやすく変化するサウンド!ケリーさんのオリジナルエフェクター!!!こちらもいい音をだしていました!

物販にもCD、DVD、ケリーさんオリジナルエフェクター、ポスター、教則本など充実していました。
f:id:shima_c_kasukabe:20160429200424j:plain
f:id:shima_c_kasukabe:20160429200401j:plain
f:id:shima_c_kasukabe:20160429200552j:plain
f:id:shima_c_kasukabe:20160429200710j:plain

セミナーでは会場の皆様真剣そのもの!!ケリーさんのギターを弾く姿、指先を一瞬たりとも見逃したくない!!という思いで皆様の集中力、すごかったです!
ケリーさんも皆様の思いを感じ、圧巻のギター、まさに超絶。
f:id:shima_c_kasukabe:20160429203226j:plain

ギター&ボーカルの曲も披露していただいたのですが、ケリーさん!!歌も上手い!!!ずるいなあとため息をついてしまうほど・・・
ケリーさんの超絶ギター、解説、練習法など約2時間半の濃厚な時間でした。ケリーさんのギターを見てしまったらギター弾かないわけにはいかない!ほど内容の濃いセミナーでした。ケリー・サイモンさん、そして参加下さった皆さまありがとうございました!!

最後にスタッフと記念撮影をしていただきました。
f:id:shima_c_kasukabe:20160429203319j:plain
(ケリーサイモンさんのブログ超絶魂より画像抜粋)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.