島村楽器 イオンモール春日部店 シマブロ

島村楽器 イオンモール春日部店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】店予選②回2/12春日部店スタジオ

f:id:shima_c_kasukabe:20170126121537j:plain

みなさんこんにちは!アコパラ担当の鈴木です!
2/12(日)に行われたアコパラのライブレポートをお届けします♪さっそくチェック!

すみません!お待たせいたしました!動画アップの記事です♪


f:id:shima_c_kasukabe:20170214161239j:plain


吉川真司

今回も強制(?)参加の吉川さん!春日部店でアコパラ最多記録を狙っているようです!!BOSSのVE-8を多彩に操り、ソロでもしっかりとした音圧やコーラスを披露してくださいました!!※動画が・・・
カバー曲①1/6の旅人2002②NaNaNa太陽なんていらねぇ

f:id:shima_c_kasukabe:20170213181227j:plain


わさび

今回は新曲を披露してくださいました!!声が出ない…と仰っていましたが、めっちゃ出てます(笑)マイクが必要ないくらい!前に突き抜けるような声に注目です!!!次回は3月11日、19日にも参加予定です♪
オリジナル曲①リフレイン②浮遊の先に


(すみません!ソロの写真取り忘れました。。。)


かとちゃん

初参加の加藤さん!普段は相方の方とライブをされていますが、今回は初ソロ!!カバー曲ではありますが、しっかりと丁寧に奏でている姿はとてもかっこよかったです!!
カバー曲①時代おくれ②もうひとつの土曜日③海の声


f:id:shima_c_kasukabe:20170214161211j:plain


エディ

いい声!!と会場からもお声があったように、聞き入ってしまうサウンド!!!江田さんらしい、やさしくゆったりとした雰囲気でした。
カバー曲①僕が僕であるために歌うたいのバラッド

f:id:shima_c_kasukabe:20170214161448j:plain


へたれーず

待ってました!へたれーずのお二人!さすがとしかいえない盛り上がり!!MCも抜群の安定力(笑)佐藤さん、、ギター弾いてますか?(笑)もう身内ネタになってますね!次回は4月2日参加予定です♪
オリジナル曲①愛かな恋かな②ドント.シカト.ダウン③7月のあじさい


f:id:shima_c_kasukabe:20170214163802j:plain


Super☆Star Focus

初のご参加でトリのSuper☆Star Focusさん!歌詞や耳に残るサウンドはSuper☆Star Focusならでは!スタッフ鈴木、すぐに好きになっちゃいました♪普段は渋谷のアンコールでライブをされています!みなさん要チェックですね!!!
オリジナル曲①夢遊泳(shortver)②地球船


f:id:shima_c_kasukabe:20170214164115j:plain



最後に控室で盛り上がった出演者様同士でセッション会(笑)

f:id:shima_c_kasukabe:20170214164236j:plain


スタッフ鈴木より

ご出演いただいた皆様!ご来場いただいた皆様!ありがとうございました!!とても楽しい時間でしたね♪アットホームでした!!次回開催は3月11日(土)です。まだまだ出演者様を大募集中です!!観覧は無料となっていますので、気になる方はぜひ島村楽器イオンモール春日部店へ遊びにいらしてください♪


お問合せ

店舗 島村楽器イオンモール春日部店
電話番号 048-718-3100
担当 鈴木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.