
島村楽器 イオンモール春日部店 シマブロ

島村楽器 イオンモール春日部店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】ライブレポート!店予選④回3/19(日)春日部店スタジオ

みなさんこんにちは!アコパラ担当の鈴木です。3月19日(日)花粉がとっっっっっっても舞っている中、(花粉症の鈴木にはつらい1日でした笑)アットホームにつつまれたライブとなりました!さっそくチェックしていきましょう!!!

f:id:shima_c_kasukabe:20170321173355j:plain

かとちゃん

アコパラでは2回目のご登場!今回はオリジナル曲とカバー曲を披露してくださいました!!憧れのハミングバードでの演奏、実現しましたね♪記念する日となりました!!!

f:id:shima_c_kasukabe:20170321153259j:plain

動画はコチラ♪


太田拓磨

ひさびさの登場!忘れちゃったなーと言いつつ、完璧に弾いてしまう太田さん(笑)さすがですね!いろいろな音楽や演奏方法を研究している太田さん。スタッフ鈴木も太田さんからいろんな楽曲を教えてもらっています!ありがとうございます!!

f:id:shima_c_kasukabe:20170321154640j:plain


佐藤邦康

待ってました佐藤さん!先日ご購入いただいた、フラメンコギターを多彩に操り、カバー曲を披露してくださいました!1音1音が綺麗に奏でられいます。要チェックです!!

f:id:shima_c_kasukabe:20170321160139j:plain

動画はコチラ♪


わさび

皆勤賞あげちゃいます!!!まろまろんさんと共に春日部店のライブにはほとんど参加いただいております、本当にありがとうございます!16歳の時に書いた楽曲と、50歳になった時に書いた楽曲を披露してくださいました。シンプルなコード進行ですが、どこか耳に残る懐かしい感じ。歌詞にもご注目です♪

f:id:shima_c_kasukabe:20170321162449j:plain

動画はコチラ♪


和服のミッフィー

今回初参加のミッフィーさん!今年は春日部店の他にも、大宮・浦和でも参加されています!そちらもチェックですね!エピフォンダウの生鳴りを生かしたいと、ジャックにはささずにサウンドホールで音をひろいました。こだわりが詰まっている音色でした♪

f:id:shima_c_kasukabe:20170321160623j:plain

動画はコチラ♪


北澤竜太

今回初!ソロでのご参加!普段はLIVE KIDS ANIMALという3ピースバンドで活動をされています!ライブを重ねるたびに音に変化があり、飽きさせないですね!!抜群にボーカルがよくなっていてびっくり!!めっちゃ練習しましたと北澤さん。練習の成果が発揮できてますね♪

f:id:shima_c_kasukabe:20170321172632j:plain

動画はコチラ♪


ツミダ

久々のご登場!1年ぶり・・・?さわやか笑顔のツミダさん!始まった瞬間、ツミダさんのペースにみなさんハマってましたね(笑)語りかけるようなサウンドは圧巻です!目が離せないですね!!

f:id:shima_c_kasukabe:20170321173312j:plain

動画はコチラ♪


スタッフ鈴木より

ご出演いただいた皆様!ご来場いただいた皆様!ありがとうございました!!とても楽しい時間でしたね♪私と仲良しさんばかりが集まったなーと思えば、ご出演者様同士でも仲良くされていて、とてもうれしかったです!!!ライブならではですね♪
次回開催は4月2日(日)です。ラスト開催です!まだまだ出演者様を大募集中です!!観覧は無料となっていますので、気になる方はぜひ島村楽器イオンモール春日部店へ遊びにいらしてください♪
仲良し写真も載せちゃいます(笑)

f:id:shima_c_kasukabe:20170321173942j:plain

お問合せ

店舗 島村楽器イオンモール春日部店
電話番号 048-718-3100
担当 鈴木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.