島村楽器 イオンモール春日部店 シマブロ

島村楽器 イオンモール春日部店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/17(月・祝)HOTLINE2017ショップオーディション開催しました!

f:id:shima_c_kasukabe:20170503145134j:plain

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。


ライブレポート

みなさんこんにちは!スタッフ鈴木です。3連休の最終日、合計9組のアーティスト様にライブをしていただきました!!いやー、楽しかったです(笑)

ねんど ねんど

トップバッターのねんどねんどさん!今年もご参加いただき、ありがとうございます!!音圧・リズム隊のバランス、どれをとってもピカイチ!!すごいかっこいいバンドさんです♪佐藤さんの愛用機材、DarkglassのMICROTUBES 900も登場…!!私、鈴木がどうしても見たい!という要望を佐藤さんが叶えてくれました!ありがとうございます!(わがままいってすみません。)

f:id:shima_c_kasukabe:20170719163436j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719163519j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719163539j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719163551j:plain


【動画はコチラ】


LIVE KIDS ANIMAL

Gtの2人は機材を一新!テレキャスストラトから2人ともレスポールに!!以前よりさらにパワフルサウンドに変化しましたね!熱いライブを披露してくださいました!!!

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181442j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181509j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181521j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181554j:plain


【動画はコチラ】


へたれーず

春日部店のライブイベントには必ず!と言っていいほど、ご参加いただいているへたれーずのお二人!佐藤さん、今回はいつもより気合入ってましたね!!橋爪さんもNEWギターで初演奏!バランスのいいサウンドを奏でていました♪

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181621j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181636j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181646j:plain


【動画はコチラ】


道家 幸四郎

今回はオリジナルでご出演いただきました!我道家ってよめないでしょ?みんなからはいつも幸四郎さんと呼ばれ、本名の苗字を伝えると全然違う!!みなさん同じ反応をされるそう…(笑)MCもバッチリですね!!

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181711j:plain


【動画はコチラ】


エディー

優しい歌声のエディーさん!エディーさんらしい楽曲のチョイス!
語りかけるような歌声に要チェック。

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181724j:plain


【動画はコチラ】


太田さん

飛び入り参加の太田さん!ソロギターを披露してくださいました!!やさしい音色につつまれましたね♪

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181744j:plain


吉川真司

HOTLINE皆勤賞!SHINZI!!急遽、MCも担当!ありがとうございます!ショップオーディション最終日も参加します!

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181752j:plain


【動画はコチラ】


たむら かすみ

この日、女性シンガー初!やさしい歌声に癒されてました♪アコパラにもご出演いただいた、たむら かすみさん!今回はオリジナル曲を披露してくださいました。聞き入ってしまう歌声をぜひご堪能ください!

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181806j:plain


【動画はコチラ】


ヒメクリ

初のご出演、『ヒメクリ』さん!お二人とも春日部出身!ライブハウスや路上でも演奏活動をされています。ヒメクリさんならではのサウンドに、ハイトーンボイス!一度聴いたら耳に残る心地のいい楽曲でした!


f:id:shima_c_kasukabe:20170719181831j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181842j:plain

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181851j:plain



【動画はコチラ】


鈴木より

ご参加いただいたアーティストの皆様、当店まで足を運んでくださったご観覧の皆様、ありがとうございました!!初めてご参加いただく方、リピータ様同士がライブを通して機材の話で盛り上がっていたり、控室でちょっとしたセッション会が始まっていたり!とてもアットホームな雰囲気でしたね♪ライブも盛り上がりをみせ、とても楽しい1日となりました!!次回、ショップオーディションは8月13日(日)。ラストライブとなります!まだまだ出演者様を大募集中です。参加したいなーという方や、観に行ってみたい!という方、お気軽にお問合せくださいませ♪

f:id:shima_c_kasukabe:20170719181036j:plain
f:id:shima_c_kasukabe:20170719181010j:plain


HOTLINE概要、春日部店のライブ日程は下記URLにてチェックしてください。
kasukabe.shimablo.com

お問合せ

店舗 イオンモール春日部店
電話番号 048-718-3100
担当 鈴木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.